--/--/--(--)--:--
2011/12/31(土)20:20

大掃除も一段落なので2011年最後の日を楽しみます。

まずは恒例となった塩釜市場への買い出し。



買い出し終了後吉野家で朝めし食べて帰宅。

ちょっと仮眠して竹駒神社へ。



お参りして・・・



鳩に餌あげて・・・

アウトドアショップで衝動買い



『ロゴス サンシェード』

激安だったので庭遊び用に購入。

今年最後の散財はこれでした(汗)

早速夜に庭に設営。傘開く要領で30秒で設営完了。



娘も大喜びで寝てます(笑)

ストーブ焚くとそれなりに暖かくて快適です☆



試しに家にあったレジャーシートかけてみたら・・・

中はポカポカでした♩

今年最後にいい買い物しました☆

アウトドア気分で



市場で買ったマグロのカマの炭焼き。

奮発して本マグロの大トロも買ったのですが

カマが1番美味しかったです。

数々の料理にテンションが上がった娘のお腹は・・・



大変なことに(笑)

朝早くて寝不足ですが充実した大晦日でした。

それではよいお年を・・・


☆追記☆



真面目に働きます(笑)
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
