--/--/--(--)--:--
2011/07/02(土)22:39
1ヶ月以上ぶりの休日は充実させねば☆

というわけで精力的に動いた1日でした。

まずは、冷蔵庫を買いに電気屋へ。

いろいろあってよくわかりませんが結構大きいやつ購入。

帰宅したら・・・



ずっと欲しかった本がAmazonから届いてました。

Amazon初体験ですが、便利ですね。

娘が昼寝している間は洗車&車内清掃

娘が起きてからはおもちゃ屋へ。



最近娘がアリに興味を持ち始めたので購入。



インスタントコーヒーの瓶ではなかな観察できません(汗)

明日早起きして捕まえます。

おもちゃ屋の次はお世話になっている白石の車屋へ。

途中コンビニで・・・



『これやばい‼』とTVで言ってた芸能人・・・

ぜんぜんやばくないです(笑)

最後は娘の大好きなカワチでお買い物して帰宅。

風呂入ってビール飲みながらブログ更新。

ひっっっっっさしぶりに充実した1日でした。

明日も計画目白押し♩

明日に備えて早寝しますZzz...
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/309-2c97f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
