--/--/--(--)--:--
2011/07/03(日)20:32
休日2日目。

震災後購入した新車の納車日。

カミさんの車津波に持ってかれたので…

いつもお世話になっている白石の車屋へ。

娘の社会勉強も兼ねて公共交通機関を使いました。

まずは初市営バスで仙台駅へ。



次は初新幹線で白石へ。



画像ではおすましですが始終ご機嫌。…ってかハイテンション(笑)

『新幹線ってもっと速くないのぉ〜?』って

どんだけ速いと思ってたんでしょうねぇ〜。

で、ご対面。



3月下旬に契約してやっとです。

kanegon家もまた一歩普通の生活に近づきました。

帰りは新しい車で気持ちよくドライブ☆

昼食は白石のとんかつ屋で。



独身時代よく来たお店です。実に10年ぶりです。

駐車場が広くてドライブインみたいな雰囲気ですが、

実にうまいとんかつ屋です。4号線沿いです。

帰宅してエアコンの聞いた部屋で昼寝。で、二連休終了。

久しぶりの二連休満喫しました☆

もうずぅぅぅぅぅっと休日でいいです(笑)

あっ、そういえば…



早起きして蟻捕まえました。

変化があったら報告します。



コメント:
この記事へのコメント:
CMいけるんじゃ?
こんばんは!
初コメになりますネッ!v-218

それにしても、娘さんはタントのCMに出れるんじゃない?
奥さんは良しとして(見た事無いけど)v-410
問題は親父の映像か・・・・

ここのとんかつ屋って白石IC近くの店ですよネッ!
たまに福島からの下道の時に入ろうかと悩んでいましたが今度寄ってみたいと思います。

因みに、近くのラーメン屋は最悪でしたv-293

何で子供って小さい頃蟻や団子虫に興味を持つんでしょうかね~

2011/07/03(日) 21:11 | URL | frend2 #-[ 編集]
どうもです‼
とんかつ屋は是非!ご飯の盛りが良く納豆も付いてるのでガッツリいけます☆

蟻観察は親父のほうが真剣になってきました。早起きして砂糖塗った割り箸で・・・(笑)

コメありがとうございました!!
2011/07/03(日) 22:11 | URL | Kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/310-f0f6c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
