--/--/--(--)--:--
2011/07/10(日)19:28
さくらんぼ狩り行ってきました。



佐藤錦が食べ放題の寒河江の果樹園です。



今日はデジイチ持ってったので写真綺麗です☆

昼飯食べて帰ろうかと思ったのですが、

なんか帰るのもったいない・・・

よし!今度はパパが遊ばせてもらう!!

と、釜房渓流釣り場へ。



暑くてノンビリな感じではありませんが楽しい♩

ニジマス釣りのあと海老釣りやってその場で焼いてもらいました。



海老釣りは予想外に難しくてハマります。

ニジマス釣りより楽しいかも・・・

子供が遊ぶところもあって娘も大喜びでした。

今週もガッツリ遊べましたとさ\(^o^)/




コメント:
この記事へのコメント:
良いね~d(^^)
土曜日はダッチでスモーク作り。
日曜は家族でさくらんぼ狩りと釣り・・・・
充実した週末のようで何よりです!

そう言えば私も先週の土日、土曜日は大倉でカヌー、日曜は山形に行ってましたが、土曜のカヌー遊びは不完全燃焼だったので、この週末はまた大倉リベンジ!
夫婦で漕いで来ました(^^;)

カヌー遊びも良いですよ~(^^)
2011/07/11(月) 00:29 | URL | frend2 #0u0.GfTc[ 編集]
毎度です!!
遊びすぎて疲れたので職場で休憩します(笑)

土曜日にアウトドアショップでカヌー見てきました☆

あとは・・・軍資金調達と『ママ、カヌーで遊びたい』という娘の言語教育のみです(爆)
2011/07/11(月) 05:59 | URL | Kanegon #-[ 編集]
魚で
燻製してみて下さい

ホント美味しくてハマリますよ

充実した週末ですねぇ
2011/07/12(火) 11:41 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
しっかりチェックしてます♩
shimatakaさんのブログ見てエビ釣りが気になってたもので・・・実は燻製もなんですけどね(笑)

燻製は魚とベーコンが最終目標です。

ブログ参考にさせていただきますね☆
2011/07/12(火) 20:12 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/317-18e53fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
