--/--/--(--)--:--
2011/07/17(日)23:10
今日は田沢湖を目指しました。

8:00自宅出発。休憩いれても12:00には着く予定。

目的なし。行けば何かあるだろうというまさにミステリーツアー。

順調に高速を飛ばし前沢S.Aでアイスタイム。



アイスを前にテンション上がりまくり。

パパも更に気合が入りました。

その直後、場内アナウンスが・・・

『9:53現在、東北道下り交通事故のため水沢I.Cから通行止めとなりました』

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ここまで来てなんじゃそりゃあ!!!!!!!


一気にテンションダウン。

目的は田沢湖にたどり着くことなので

水沢で降りてなんとか下道を行けないかと前沢S.A出発。

この判断が裏目に。

水沢I.C手前2・6km地点で完全にストップ。

あまりの動かなさに歩き出す人も・・・



日本の方ではありません。う〜ん、ワイルド(笑)

結局2時間で500mくらいしか進みませんでした。

前沢S.Aで2時間遊んでたほうが良かった・・・

これから田沢湖に向かう気力もなくし・・・



ここでランチタイム。盛岡すらも行けませんでした(涙)

そのまま帰るのも悔しいので、気持ちを切り替えて

東北ニュージーランド村へGO!!

この判断はナイス判断でした。

小学生以来の足こぎボートに燃え・・・



ゴーカートに乗ったり、動物と触れ合ったり、



いつの間にか1人でこんなことできるようになってたり・・・

大人も童心に帰って遊べるところでした☆

山の斜面を利用した『スライダー』のコース途中に

蛇がいて3分くらい通行止めを食らったのには笑いました。

まさかの事態で最終的には楽しいミステリーツアーでした。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/320-8095dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
