--/--/--(--)--:--
2011/07/18(月)19:10
今日も何処かお出かけしようかと思ったのですが、

3連休最終日は高速混みそうだったのでヤメ。

お出かけなしでも十分に遊べるさ・・・

というわけでゆっくり起床。

まずは庭の草むしり。1時間ほどで終了。

次は娘と水遊び。



久しぶりの登場。水を1t近く使う非節水プール(笑)

水がもったいないので残り水で洗車もしました。

午後は区役所へ。



被災証明書。びっくりするくらい簡単にもらえるのね・・・

帰宅後曇ってきたので久しぶりのWAXがけ。



震災後初かな?車磨くくらいの余裕が出てきたってことかな・・・


自分的には不完全燃焼ですが、

これが普通の休日の過ごし方かもですね♪( ´▽`)
コメント:
この記事へのコメント:
反ecoなプールですねww

大人も入って遊べそうな大きさが
グッドです

2011/07/22(金) 18:44 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
そうなんですよぉ〜。あまりにも水を使うので人目を気にしながら遊んでいます(>人<;)

私も遊びたくて買ったんですけどね(笑)
2011/07/22(金) 19:56 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/321-9450fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
