--/--/--(--)--:--
2011/07/24(日)20:02
那須どうぶつ王国に行ってきました。









動物関連のテーマパークとしては今まで行った中で1番面白いです。

動物の種類が多いのもすごいのですが



望遠レンズで撮ったわけではありません。

とにかく動物に近い!!

『手を触れないで・・・』とか『噛む場合がありますので・・・』

なんて看板がいたるところにあります。

え!?この動物放し飼いでいいの?

え!?ガラスケースに入ってないけど??

っていう状況もいたるところであります。

夕方まで帰らなくてはいけなかったので急ぎ足で見たのですが

滞在3時間でもぜんぜん時間が足りませんでした。

那須高原の綺麗な空気を吸ってリフレッシュしてきました☆



コメント:
この記事へのコメント:
アクティブだね

どうぶつ大好きっ子になるね

イイ事だ!と思う
2011/07/25(月) 18:47 | URL | shimataka #-[ 編集]
病的に高速走りまくってます☆

動物見ると大喜びですがなぜかトンボを見ると号泣します(笑)

いつもありがとうございます!!
2011/07/25(月) 21:55 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/325-503b5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
