--/--/--(--)--:--
2011/08/21(日)20:35
ゆっくり起床、10時出発。とりあえず山形道へ。

月山道のドライブインで昼食。



奥さんの頼んだ天ぷらそば。天ぷらが別盛りでうまそうです。



私の頼んだ山菜そばとソースカツ丼のセット。

山形のお店ってそばに賭ける情熱が凄いっていうか

上手く言えないですが『いい感じ』でそば売ってますよね。

期待せずに入ったお店ですが満足度高かったです☆

昼食後一服しながら考える・・・

案1:このまま酒田まで         案2:仙台帰ってお買い物

娘の一言で決定。案2で。子供は買い物の方が楽しいかもですね。

途中のP.Aで昼寝して一路仙台へ。

アウトレットモール、アウトドアショップ、スポーツショップやらまわって

何も買わないのもつまらないのでシングルバーナー購入。



帰宅後ずっとやってみたかったことを。



一人分のお湯って何分で沸くのか気になってたんですよね。

なんてことない実験ですが知らないよりは知っていたほうがいいかなと。

カップラーメン作るのもコーヒー飲むのも十分な300mlで実験。

3分30秒でした。まぁなんかの役には立つかな。

と今週も行き当たりばったりの日曜日でした。
コメント:
この記事へのコメント:
普通に
酒田でしょ!?

イイ所ですよ!

次回から是非
2011/08/25(木) 18:56 | URL | shimataka #-[ 編集]
いやいや・・・
実はshimatakaさんのブログ見て酒田気になってたんでナビは酒田に設定してたんですが・・・

腹一杯になったら昼寝したくなってしまって(笑)

紅葉シーズンに月山越え計画中です☆


2011/08/25(木) 21:48 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/336-eb426611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
