--/--/--(--)--:--
2011/08/25(木)21:37
今日職場に停めていた車に・・・



イナゴがいました。

イナゴがいるような場所ではないのでちょっと違和感。

これは大地震がくるか!?って考えてしまう自分がいます。

珍しい形の雲を見たり・・・

晴れている日にちょっと曇ったり・・・

震災前までなんとも思わなかった状況が

『地震の前兆!?』と思ってしまいます。

たぶん私だけではないと思いますが・・・


1人で飲みに行く回数も激減しました。

『飲みに行って大地震が来たら』と考えてしまいます。

飲み屋の店長さん曰く、PTSDの一種なんだそうです。

心的外傷後ストレス障害ってやつですね。

もちろん病院に行くまでもない超超軽傷ですが(笑)


瓦礫がなくれば復興か?

街が再生すれば復興か??

人の心も復興するのか???


なんだか難しいっす。
コメント:
この記事へのコメント:
一人で
飲みはダメでしょ(笑

健全でイイと思います

そのうちご一緒しましょ
2011/08/26(金) 10:18 | URL | shimataka #-[ 編集]
ありがとうございます!

是非実現させましょう!!
2011/08/26(金) 19:34 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/337-7e631cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
