--/--/--(--)--:--
2011/09/04(日)19:31
土日仕事でした。

来週も再来週もです・・・(汗)

何もない休日はつまらないので帰宅後車いじり。

お世話になっている車屋の店長にもらったモニターを取り付けました。



助手席の後ろにインストールしてトリプルモニターの出来上がり。

まったく必要性のないものでしたがせっかくもらったし、

モニターいっぱい付けている若者の仲間入りしてみたい気持ちもあったので(笑)

分配器やら基台やらアウトレットで揃えて5000円・・・

もらったものと言えどもいらないもの無理矢理つけて5000円・・・

得なのか??


そう言えば昨日インターネットやってて見つけました。





言葉が出ません・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/341-52410e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
