--/--/--(--)--:--
2011/09/23(金)21:57
三連休1日目

明日の進水式に備えて動いた1日でした。

まずはカヤックの組み立て練習3回目。



昨日買った安物アルミチェアも丁度いい船台となりました。

午後からはアウトドアショップでお買い物。

カヤックのオプションやウェアなど購入。

帰りに電気店に寄りデジカメコーナーへ。

ブログ書くためにデジイチ使うのに疑問を感じていたので

安いコンデジあったら買おうかなと軽い気持ちで。



防水のコンデジなんてあるんですね(時代遅れ?)

結婚した当時、新婚旅行のためにコンデジと防水ケース買って

7万円払った記憶があるのですが・・・

あまりの安さに即買い。3m防水なので充分です。

安さももちろんですが購入の決め手はデザイン



G-SHOCK、DS、携帯、iPad、バリカン・・・

車もそうですが最近白いものを買う傾向にあります。

意識しているわけではないんですが何故か白が輝いて見えるんですよね。

値段が同じでスペックのいい防水カメラもあったのですが白は譲れませんでした。

EyeーFiにも対応しているので今後はこれとiPadでブログ頑張ります☆

ちなみに今日のブログの画像は上から、

iPadのカメラで撮影
デジイチで撮影
防水コンデジで撮影

です。

てるてる坊主つくって寝ます(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
自分は赤を買う傾向強しです

2011/09/24(土) 11:50 | URL | shimataka #-[ 編集]
赤は自信ないすねぇ〜。

白買い始めた時もなんか恥ずかしかったっすもん(笑)
2011/09/25(日) 16:00 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/347-37ab6edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
