--/--/--(--)--:--
2011/09/24(土)21:11
三連休2日目

frend2さんとfrend2さんのお仲間の皆さんにお集まりいただき

七ヶ宿ダムで進水式をしてきました。



早めに現地入りし組み立て開始。

昨日1日組みっぱなしで『馴染んだ』らしく

一服しながら25分で組み上がりました。

frend2さん達とも合流し初カヤック開始です。













frend2さんにパドリングを教わりながら進みます。

カヤックのパドリングは予想以上に難しく練習の必要性を感じました。

みなさんの無駄のないパドリングはお見事でした。

それにしてもカヤックから見る景色は格別です。

カヤックに乗るものにしか見れない景色・・・

カヤックに乗るものにしか行けない場所・・・

それだけで贅沢な気分になります。

パドリングのコツはつかめず終いでしたが、非日常を満喫してきました☆



駐車場にもどりみんなでランチタイム

アウトドアの達人揃いですがみんなカップラーメン食べてます(笑)

午後もご教授いただき、夕方撤収。

蔵王方面まで足をのばし、日帰り温泉で疲れを癒して帰宅。

『明日は家でゆっくりしたい・・・』と思うくらい大満足な休日でした♩
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ!
昨日はお疲れ様でした!
最後は置いてきぼりでお先しスミマセンでした!m(_ _)m

風が強く初出航にはチョッと辛かったかと思いますが、自然相手のお遊びですのでそんな時もありますので(^^;)
焦らずの~んびり楽しみましょう!

因みに私の今後のパドリング予定は紅葉時期の十和田湖と秋元湖ですが・・・・i-266
それまでの間近場も漕ぎますので、またご一緒出来れば!

お世話様でした。





2011/09/25(日) 09:42 | URL | frend2 #-[ 編集]
こちらこそいろいろとありがとうございました!

もう違うロケーションを求めてウズウズしております☆

もっと早く初めておくべきでした。

奥さんのOKが出ればいつでも出撃しますのでよろしくお願いします!!
2011/09/25(日) 11:43 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/348-0fb09355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
