--/--/--(--)--:--
2011/10/10(月)20:09
三連休2・3日目

行ってきました、念願の田沢湖カヤック。

お昼現地集合ということで朝早く出発してドライブを楽しみます。

『縄文の森たざわこ』(オートキャンプ場)に到着



みなさんアウトドアの達人で、

kanegon以外は全てキャンピングカーです。

ハイエースがミニカーに見えます(汗)

写真には写っていませんがもう2台キャンピングカーが・・・

真ん中の黄色いバスは注目度満点です(笑)

それぞれ昼食を済ませて早速カヤックを浮かべます









多少波がありましたが気分最高です☆

水の綺麗さは半端じゃありません。





ちょっとわかりづらいですが、場所によって水色が変わります。

あまりのロケーションに興奮。カヤック買って本当によかったと感じました。

2時間弱のツーリングのあとは温泉へ。



画像はありませんがサンセット入浴でこれもまた最高!

キャンプ場へ戻り宴会



初対面ながら温かく迎えていただきました。

本格的なキャンプは初めてでしたが勉強になりました。

日帰りの予定でしたが楽しくて結局お泊り。

キャンピングカーで寝るのも初でしたが、快適すぎて爆睡。



気持ちいい朝を迎えました。

モーニングコーヒーまでいただき、お先に家路へ。

帰宅後、カヤックの乾燥作業





『まじすか』さんにいただいたタンブラーでコーヒー飲みながら日向ぼっこ。

このタンブラー、入手不可能だと思っていたのでホントに嬉しい。

晩酌もこのタンブラーでビール飲んで連休終了。

ここに書ききれないくらい楽しい連休でした。

充実しすぎた三連休で明日からの仕事に支障が出そうです(笑)

みなさん本当にありがとうございました!!!!!
コメント:
この記事へのコメント:
先日はどうも~
ザキヤマタンブラー気に入っていただいているようで良かったです^^
また、おおいに盛り上がりたいですね~
2011/10/17(月) 21:51 | URL | まじすか #mB.BT9Ic[ 編集]
もう狂ったように毎晩使ってますよ☆麦茶飲む時も使っています(笑)

次は早い時間から盛り上がります!(爆)
2011/10/17(月) 21:53 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/358-0ebf0587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
