--/--/--(--)--:--
2011/10/15(土)22:22
知り合いの商社マンにスーツ買わされました(涙)

まぁスーツ買う予定だったのでちょうど良かったんですけどね。

イージーオーダーというわけで特設会場へ。



ちょっとだけ高いスーツ買う予定だったのですが、

その予算で2着買えないかと交渉したらOK。

昔お世話した商社マンなので交渉というか命令で(笑)

信じられない金額だったので仕入れ価格を半分脅して聞き出し(爆)

安くできるカラクリも無理矢理聞き出し

品質には問題ないことを確認し購入決定。

最後は口外しないでと泣き入ってましたが(笑)

ちなみに脅迫交渉にかけた時間1時間でした。

まぁあっちもノルマ達成というわけでお互い幸せな結果です。

というわけで採寸



スーツの選び方も親切に教えてもらって勉強になりました。

人生初のオーダースーツなので出来上がりが楽しみです☆
コメント:
この記事へのコメント:
自分もたまにオーダーですが

随分お安いようで・・・いいなぁ
2011/10/17(月) 11:15 | URL | shimataka #-[ 編集]
量販店の安いスーツくらいの値段で買えました☆

毎年営業されるのでもしよかったら・・・

オ○ワードのスーツなので悪くはないかもです。
2011/10/17(月) 20:26 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/362-992f45d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
