--/--/--(--)--:--
2011/10/16(日)19:22
吹上高原キャンプ場に行って来ました。

自宅から1時時間半。ドライブにちょうどいいです。

で、到着。受付を済ませます。



大人2人で900円也。サービスで焼き肉のタレをもらいました。

天気のせいか時期的なものかわかりませんがガラガラ。





場所は選び放題ですのでトイレと炊事場の近いところに決定。

幕系のものは持っていませんので・・・



昼寝場所の設営。5分で終了(汗)

早めの昼食を済ませます。



カップラーメンでは芸がないのでコンビニのキムチ鍋とノンアルコールで。

天気は『強風』だったので外で食べることができなくて残念。

でも綺麗な景色を見ながら食べる食事は格別です☆

昼食後は今回のメインイベント。



隣接する温泉へ。

なかなかいい温泉で温泉好きな奥さんも大喜び。

入浴後は今回のセカンドイベント・・・

昼寝(笑)

親子3人川の字でグッスリZzz・・・

夕方起きて撤収。



池月の道の駅で晩酌のおつまみ買って帰宅。

素人デイキャンプにしては上出来かな?楽しかったです♩

でも・・・

快適さを求めるようになると・・・

物欲という魔物が・・・(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/363-4000a135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
