--/--/--(--)--:--
2011/10/22(土)19:53
忙しい1週間でした。

忙しすぎてブログを書くネタも気力もありませんでしたが

明日は休み☆

遊ぶ予定もないのですが遊んだ気分だけ・・・

というわけで、仕事帰りに昨日オープンした

WILDー1 仙台東インター店にいって来ました。



なかなか混んでました。

今までWー1は自宅から30〜40分のところにありましたが

今度は10分で着きます。

何よりも嬉しいのは職場からの帰り道にあること。

早めに帰宅できる時は暇つぶしにちょうどいいです。


さて、


『いつでも行けるから冷静に買い物ができるか・・・』

『行く頻度が多くなるから衝動買いも多くなるか・・・』


非常に心配です(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/364-7005a249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
