--/--/--(--)--:--
2011/10/29(土)20:17
午前中仕事。まぁ仕事は適当に。

先日ポチッとしたものが届きましたので近くの河川敷へ。



『ユーアイビークル 遮光パッド』

早速取り付け





外は晴天ですが車内は真っ暗です。

ペラペラだと思っていたのですが、毛布くらいの厚みがあるので

防寒対策にもバッチリそうです。



ちょっとしたお洒落もユーアイビークルの素敵なところです☆

せっかくなのでちょっとだけ昼寝をしようかと思ったのですが、

囲まれている安心からか気付けば1時間半昼寝してました。

早く車中泊してみたいです。

帰宅してからは焼き芋。

今回はダッチオーブンを使ってみます。



焦げつかないようにアルミホイルを数個丸めてついでにじゃがいももIN。



待つこと数十分。

写真撮り忘れるくらい最高の出来栄えでした。

もちろん味も最高にGOOD☆

思いがけず午後から遊べて楽しい1日でした。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/370-e56f4cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
