--/--/--(--)--:--
2011/11/04(金)19:42
タイトルのような突発的な行動ではないのですが

親戚の結婚式に参加するため、京都へ向かっています。

奥さんと娘は昼の間に飛行機で。

kanegonは仕事があったので新幹線で追いかけてます。

せっかくの一人旅ですので楽しまなくちゃ!

というわけで、グリーン車を乗り継ぐなんとも贅沢な一人旅です☆

まずは仙台ー東京間



やまびこのグリーン車はお得感が少ないです(涙)

ビール飲んで寝ようかと思いましたが・・・

せっかくのグリーンで興奮して寝れない貧乏性です(笑)

東京駅到着。次はのぞみです。



弁当とビールを買って気合の乗車

のぞみのグリーンはレベルが違います。



無線LANありーの・・・



喫煙ルームありーので快適すぎます。



デジカメ充電満タンなのにせっかくなので・・・と貧乏性Part2(笑)

あと1時間半ほどで到着しますが、

もっとゆっくり走って明日の朝に到着してくれ!って感じです。

それでは贅沢旅を満喫しますので・・・♩
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/375-637331be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
