--/--/--(--)--:--
2011/11/19(土)20:39
最近このタイトル気に入ってます(笑)

久々の二連休です。

午前中は娘のお気に入りのボールプールへ。



ここだけで1時間以上付き合わされました。

午後からは物欲を満たしにWー1へ。



『LOGOS ポータブル火消壷』

蓋がネジ式なので倒れても中身がこぼれません。

なんといってもこのドッシリした感じがカッコいいです。

炭を無駄にしないからかなり長い目でみればお得かな。



『小川キャンパル リラックスアームチェア』

あまりにも座り心地がいいので二脚目。



洒落で買った切炭。1500円也。

100円が東日本大震災の義援金になるらしい。

せっかくなので夕食後恒例の焼き芋

焼き芋だけのために焚き火台出すのメンドクサイので



チャコスタで焼き芋初挑戦

いい炭なので火が着きにくく1時間近くかかってしまいましたが

今までで一番上手く出来上がりました



火消壷も20分ほどで消火完了。



まだまだ欲しいものは沢山ありますが

ゆっくり楽しんでます♩
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/382-bda233f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
