--/--/--(--)--:--
2011/11/20(日)20:45
今日はタイトルどおり突発的です。

洗車でもしてのんびりしようかと思ってたのですが

娘が1人でままごとをしている姿を見て、

『子供は外で遊ばせねば!』と教育の為か

自分の為かわかりませんが車を走らせます。

11:00出発の超のんびりドライブです。

途中S.Aでおやつタイム



牛タン串焼き600円也。

美味しく食べてからなんなんですけど・・・

高けーよ!!(笑)

県外からの人はこの高さをわからないって!!

◯◯S.Aさん!安くしてあげて(汗)



これはお値段も手頃でおやつにはちょうどいいです。

目的地手前の『長沼フートピア公園』で公園遊び&昼食



フェラーリのオフ会?に遭遇し、しばし見学。

総額いくら?絶対に行けない世界なのでパシャり。

走り去る時は暴走族なみの爆音でした(笑)

で、到着。



『長沼温泉 ビーナスの湯』



長沼が一望できて気持ちいいです。



寝湯もあったりして熱すぎないのでのんびりできます。

湯の花が浮いていたりして温泉気分を満喫しました。

風呂からあがり車中で昼寝のあと帰宅。



ちょっとだけ火遊び。

昨日買った火消壷のおかげでヤメたい時にヤメれるので気軽に遊べます。

こんなんで連休終了。

ロングドライブしたいっす(涙)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/383-7eaf48fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
