--/--/--(--)--:--
2011/11/27(日)19:53
11/26(土)

午前中タイヤ交換



娘はポテチ食べながらピクニック気分

午後は結婚式に出席



なんと主賓としての出席で祝辞初挑戦(汗)

祝辞なのに『狙ってくれ』との依頼にここ数日気が重かったのですが

仕込んでいった小ネタも中笑をいただき満足(笑)

その後国分町で酒飲み。

何気なく入ったラーメン屋。



飲んでたからかもしれませんが久しぶりのヒット。

今月オープンしたばかりらしい。

kanegon好みの激ウマラーメンで大満足。

kanegonラーメンランキング2位にランクインです。

次国分町に行った時必ず行きます。

何だかんだで午前様・・・


11/27(日)

昨日10時間近く飲んでたので午前中はグダグダ。

午後からはアウトドアショップでお買い物。



『ナラ薪』買ってきました。

庭で焚き火したかったので薪割りをします。



よし、焚き火をしよう!と焚き火台を用意してると

昼寝から起きてきた娘が発熱の模様(涙)

救急病院にGOで焚き火中止。

まぁ次回のお楽しみってことで。

と、鬼出費の週末でしたがリフレッシュしました☆
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/384-636c43a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
