--/--/--(--)--:--
2011/12/27(火)22:22
いいかげん年賀状を作らねば・・・

デザインを考えてパソコンでつくるという作業で

例年二日は徹夜します。

今年はテンション上がらず、

夜な夜なパソコンの前に座る気力が出なかったので

iPadで作れないかアプリを探したら



ありました。350円とお安いのでものは試しと購入。

あまり期待せずに購入したアプリですが

メチャクチャ使えるアプリです☆



テンプレートもなかなか豊富です。

パソコンで行なう右クリック、書式設定などが指先で

直感的にできるのですごく楽です。


(テストです)

このくらいの年賀状であれば1分とかからずできてしまいます。

何よりパソコンと睨めっこしなくていいのが嬉しいです。

iPadどこまで凄いの?

十数年間の毎年の悩みが解消されました☆
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/397-1b10bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
