--/--/--(--)--:--
2012/01/03(火)21:28
朝からバイキングでたらふく燃料補給のあと

温泉に浸かり元気100倍(古い?)で仙台を目指します。

来た時と同じ月山越えでは芸がないので

酒田、新庄から大崎に抜ける下道コースで走ります。



海岸線を走るのは気持ちよすぎです。



山岳道路は一面雪景色でこちらも最高☆

途中休憩で立ち寄った建物が偶然

『最上川舟下り』の乗船場でしたので・・・



急遽舟下りです。

屋形舟の中は



こたつでポカポカ♩

ポカポカ過ぎて・・・



景色見る気なし(笑)



雪化粧した雄大な自然が満喫できます。

1時間と長い舟旅なのですが



山形訛りのガイドさんが楽しませてくれます。

また違う季節に乗って春夏秋冬景色の違いを見てみたいです。

下船後お土産屋さんで



チャリティーウィンドブレーカーを購入。

ウィンドブレーカーってのが気に入って衝動買い。

保温性は皆無ですがなかなかカッコいいです。

その後山岳道路を走り続け、鳴子を抜けて古川に到着。



とことんお風呂を楽しみます(笑)

夕飯食べてその後ようやく帰宅。

2日間のトータル走行距離400km・・・

満足度60%かな?

まぁ遊び初めとしてはなかなかの2日間でした☆
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/404-6e68ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
