--/--/--(--)--:--
2012/01/08(日)20:55
『次に連休をとれるのはいつだ?』

という強迫観念にとらわれ先週に引き続き海を目指します。

お昼前に宿を予約しお昼出発のノンビリ行程です。

今回はちょっとロングドライブなので子供を飽きさせないために



TSUTAYAでDVDをレンタルしていきます。

途中、金成P.Aで昼食をとります。



ここで『味よし』のラーメンが食べれるとは思いませんでした。

大好きなラーメン食べて気合いのドライブ再会。



雪の高速を走り



2回目のプリキュア再生でウンザリし(笑)

たどり着いたのは・・・



浅虫温泉は『南部屋』です。

『みなみべや』ではありません。『なんぶや』です。

青森の雪をナメてました。予定時間を大幅にオーバーしたので

とりあえずすぐに夕食です。



食べきれないほどの料理を堪能しました。

続いてお風呂は・・・



露天風呂がないのが残念ですが

海沿いの温泉特有の匂いのする

体にピリピリくるお風呂で気持ちよかったです。

部屋はオーシャンビューなのですが暗くて何も見えません。

明日の朝の楽しみにしておきます。

さ、ノンビリします♩
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/407-1710cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
