--/--/--(--)--:--
2012/01/09(月)20:21
早起きして窓を開けると



窓越しなので写りが悪いですが綺麗な青森湾が見えます。

子供が起きる前に朝湯をいただき、

朝食を食べてからもう一回風呂に入り出発し、



浅虫水族館に到着です。

中三の時に部活の遠征のついでに来たきりですので

19年ぶりの浅虫水族館です。



イルカショーを見て



こんな近くでイルカを見たり











あたりまえですが、魚、魚、魚・・・

なんだかんだで昼食の時間になったので



『道の駅 ゆ〜さ浅虫』でランチです。



水族館に行った後の海鮮丼は感慨深いものがあります(笑)



水族館の楽しさに娘もテンションが上がりワイルド食い(笑)

食べ終わったあとは、館内にある展望浴場に入ります。



実は今回の旅行の最大の目的でした。

ずーっと入りたいと思っていた温泉です。

夢かない大満足です☆



脱衣所から浅虫温泉街に別れを告げ仙台へ向け出発。

入浴後の眠気と戦いながら無事帰宅。



買ってきたお酒で晩酌して楽しかった旅行終了(涙)

トータル走行距離740km。

2日でこのくらい走ると満足感ありますね。
コメント:
この記事へのコメント:
あら?
アウガには行かなかったの?
市場食堂のマグロ丼&なかおち丼は絶品なのですがネ~

道の駅浅虫の風呂は沈む夕日を眺めながら入るのが最高です!
是非次回挑戦してちょ!

お疲れ様でした!

因みに私は立つのもやっとで・・・・
遠刈田の神の湯で入浴し何時も蕎麦屋で終了となりました(--;)
2012/01/09(月) 20:59 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
思いのほか水族館で時間がかかってしまいまして明日からの仕事のことを考えるとタイムアップでした(汗)

明日からの仕事大丈夫すか?

ま、やることはあるんでしょうけど(笑)
2012/01/09(月) 21:39 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/408-c4b98e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
