--/--/--(--)--:--
2012/05/02(水)23:55
GW後半。

相変わらず休みがないので自分にご褒美。

というわけで国分町ナウです☆

一杯目ビールを飲んでると酒瓶が並ぶ中に

ずっと気になってたお酒発見。



流行りのヨーグルト酒です。



これはヤバイよと言われ一杯いただきます。

ヤバイです(笑)

次の日のこと考えなければ軽く一升いけると思います。

近くの酒屋に電話してもらいますが取り扱いなし。

ネットで取り寄せたいと思います。

ホントオススメです☆

これも美味いよと写真だけ撮らせてもらいます。



色んな飲みやすいお酒があるもんです。

辛口日本酒で美味い食事もいいですが、

飲みやすいお酒でマッタリも楽しいですね♩
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/428-1b0367e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
