--/--/--(--)--:--
2012/05/03(木)19:30
天気大荒れで遊べませんでした。

ヨーグルト酒を探しに近所の酒屋

はくさん』に行きます。

近所でありながら行ったことのないお店でしたが

珍しいお酒が結構あると評判だけ聞いていました。

いい感じの酒屋さんで店員さんも親切に教えてくれて、



『子宝 鳥海山麓ヨーグルト』

目的のお酒を手に入れますが、

『私はこちらを是非オススメしたい』

と店員さんに進められこちらも購入。



伯楽星のヨーグルト酒です。

『ホント濃厚ですよ。ソーダで2倍くらいに割っても濃厚ですよ』

と帰り間際までアツく進められた一品です(笑)

晩酌で飲み比べてみますが一言で言えば・・・

『店員さんありがとう!』

って感じです。

鳥海山麓ヨーグルトもメチャクチャ美味いんですが、

伯楽星のほうは別格な感じがします。
(好みの問題もあると思いますが)

お酒の味がしっかりするのは伯楽星ですかね。

まぁどちらも危険なお酒であることは間違いありません(笑)

既にヤメ時を逃し飲み続けています。

思いがけず美味しいお酒と出会えて大満足です☆

コメント:
この記事へのコメント:
お~!
やっとたどり着きましたネ~(^^)

子宝のヨーグルト酒はしばらく前から気になっていましたが、新澤酒造のヨーグルト酒は格別ですよ!(^^)v
本日も山形のオフ会会場に一升瓶をお届けして来たところです。
明日の夜は我が家の庭で一杯やりません?
近所のキャンパーも呼びますから(^^)
2012/05/03(木) 22:44 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
思いがけずたどり着きました☆

あれは贈答には喜ばれるかもですね。
2012/05/04(金) 09:54 | URL | kanegon #-[ 編集]
いやーヨーグルトとの相性が・・・
びっくりーです

自分の中ではありえません

今度挑戦してみよっかな...
2012/05/07(月) 15:27 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
shimatakaさん
私もそう思っていたのですが・・・

ホントのお酒好きには邪道に感じられるかもしれません(笑)

是非試してくださいませ!!
2012/05/07(月) 17:16 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/429-8fae76e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
