--/--/--(--)--:--
2012/05/13(日)13:53
ゲストと言うのも大変失礼な話なのですが

自宅近くの仮設住宅に天皇陛下がいらっしゃるということで

歓迎しにいきます。

自宅から歩いて3分。とある交差点で待ちます。



面白い警察官から諸注意を受けます。

『こういう時に限って充電切れますから確認してください』
『シャッターチャンス逃さないでください』
『このあと私達いなくなりますがサボりではありません』

等々、20分くらい待っていたのですが飽きずに待てました。

福島県警の方でした。ご苦労様です。



迎えの白バイが来て緊張感が高まります。



先導の白バイが来て・・・



『1』と書いたパトカー。基準車と言うらしい・・・



沿道は人で溢れかえってます。



来るぞ・・・



来るぞ・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超偶然のベストショット☆

見づらいですが超カメラ目線!!

そしてメチャクチャ近い!!

ざわざわしていた沿道の方たちもあまりのオーラに声も出ない始末。

実家のおふくろも連れてったのですが

『美智子さまぁ~』と言いたかったらしいのですが絶句(笑)

通り過ぎたあとも放心状態。

今うるさいです(笑)

kanegon自身もなんか幸せな気分で帰ってきました。

カメラ目線の写真は我が家の家宝になりました☆
コメント:
この記事へのコメント:
おもろいお巡りさんですねww

そういう教育されてるんですかね

2012/05/19(土) 12:01 | URL | shimataka #-[ 編集]
shimatakaさん
そんな感じでした。

どのお巡りさんも手帳見返してまで色々教えてくれましたから☆

ピリピリしてるのは報道陣の方たちだけでした(笑)
2012/05/19(土) 18:21 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/431-ca3844e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
