--/--/--(--)--:--
2012/05/20(日)20:38
『今日ちょっと仕事させてね』

の奥さんの言葉で始まった日曜日(汗)

要は子守を頼まれたわけで・・・

とことん子守します。

まずは近所の公園へ。



かくれんぼ(笑)

散々遊んで一度帰宅。



三輪車を持ち出し、別の公園にダブルヘッダー。



『マック食べたい』のリクエストに答えて



河川敷でプチピクニック。

自転車のパーツを買いに行ったついでに



娘の自転車も購入。



しっかりと自分の買い物もします。

帰宅後、自転車でテンション上がり昼寝しない娘と



早速初乗り。あくびしながら乗ってます(笑)

帰宅後、さすがに疲れたようで

仕事中のママの横でママゴトをしていたので



久しぶりの超丁寧洗車。



最近見つけた身に覚えのない傷も補修。



目立たないところなのでタッチペンで軽く・・・



3度塗りでこんな感じです。まぁいいや。

車いじりも一通り終わったので嫌がる娘を連れ出します。



もう表情暗いです(笑)



朝来た公園で無理やり遊ばせ18:00帰宅。

娘も最近では珍しいくらい沢山夕食食べてました☆

パパが本気出せばこんなもんさ。

パパも疲れましたZzz・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/432-94cd2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
