--/--/--(--)--:--
2012/05/27(日)20:27
吹上高原キャンプ場にテントを設営します。



ブログには書いてませんでしたが先日新しいテントを購入。

ゆっくりやってもペグダウンまで15分ほどでしょうか?

安い割になかなか使えるテントです。

早速・・・



枝豆を茹で・・・



ノンアルコールで乾杯。



ボーッと雄大な自然を楽しみます。

続いてお昼ご飯。



簡単に焼うどんで(汗)

娘の自転車も持って行ったので



高地トレーニング(笑)

その後テントに戻り昼寝。

高原の風に癒され気持ちのいい昼寝です。

撤収後は隣接する温泉へ。



暑い日に熱いのに入るのは結構苦痛だつたりします。

汗を流す程度で温泉即終了。

何かもう1つイベントをというわけでここへ。



はずかしながらkanegon初潜入です。



もちろんすぐには見れないので時間の有効活用。



温泉卵づくりに初挑戦。

まあ、お湯にブチ込むだけなんですが(笑)

待ってる間に・・・



瞬間を逃さないようにとカメラ構えていたのですが

結構長い時間噴くんですね。

そして丁度良く温泉卵も出来上がり。



まあ鉄板です。美味いです。



こんな温泉もあったりしてなかなか楽しいところですね。

帰りは下道でゆっくり帰宅。

先週忙しかったのでリフレッシュできました☆
コメント:
この記事へのコメント:
おや?吹上げでした?
私も土曜の夜から今日の11時頃まで鳴子の河川敷に居たんですが、見かけませんでした?

この時期にHSCは大袈裟すぎません?(^^;)
2012/05/27(日) 22:43 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
やっぱりそうでしたか!

アルミに特徴があったのでもしやと思ったのですが…

素通りしてしまいました(笑)
2012/05/28(月) 05:57 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/433-df11cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
