--/--/--(--)--:--
2012/07/16(月)21:18
タイトルと内容が一致しませんが

昨日の続きってことで。

土砂降りの中過ごした車中泊

雨が屋根を打ちつける音で

熟睡したかって言うと微妙ですが

とりあえず4:30起床。



もちろん土砂降りです(涙)

とりあえず



無料のお茶と共に一服。

1時間くらいぷらぷらしていると娘起床。

8:30に食堂が開くということで暇つぶし。



車内清掃をしたり娘と遊んだり・・・

あっと言う間に開店時間を迎え



エビ天ウドンとフランクフルトの朝食。

朝の汁物ってなんであんなにうまいんでしょう?

食事後隣接する温泉で一息。

その後はまたもやfrend2さんに教えていただいた

網張温泉へ向かいます。

走りやすい山道の先に



ロケーション最高な網張スキー場です。

隣接する



『ありね山荘』でまたもや入浴☆

防水デジカメ持っていかなかったので

これだけ温泉入って画像が1つもありませんが

全てが最高の温泉でした。

帰りのS.Aで



この世で一番すきな食べ物

生姜焼きを食してノンビリ帰宅。

日帰りので軽くの予定でしたが

結構本格的な旅行になりました。

久々に満足感MAXの連休でした。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/442-38ab0f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
