--/--/--(--)--:--
2012/08/13(月)21:00
昨日に引き続き箱根を楽しんでます。

早起きしてジョギング&筋トレ

気分は山の神です(笑)

ほとんど歩いてましたが・・・

一汗かいたあとは朝風呂をいただます。



朝食済ませてまずは昨日の続き



緑茶風呂



ご満悦

一通り遊びチェックアウトのあと向かったのは



大涌谷へ向かうロープウェイ乗り場





そして到着した大涌谷は・・・



大荒れ(笑)

昼食食べて即下山してきました。

下山してからも大荒れの天気で

仕方ないので車中で昼寝。

天気も落ち着いたので次は



箱根ガラスの森美術館



チケットもなんかお洒落です。



中もお洒落な雰囲気で



ガラス・・・



ガラス・・・



ガラス・・・





ガラスをお腹いっぱい満喫し



世界でも有名らしいコンサートに酔いしれました☆

その後奥さんが勝手に予約した



『ザ・プリンス箱根』に到着

そしてこれもまた勝手に予約した





『なだ万』で舌鼓

娘もテンションあがり





はしゃぎまくり。

奥さんの気持ちは嬉しいのですが

ちょっと苦手な夜を過ごしています(汗)

仕方ないので・・・

コンビニで仕入れた焼酎で・・・



このスタイルが一番落ち着きます(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です~
すごいとこ泊まって

すごいの食してますね

なだ万って・・・なかなか食えないですよ


長距離お疲れ様でした~!
2012/08/16(木) 11:51 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
shimatakaさん
そうなんですか⁉

その価値もわからず栄養補給メインで食べてました(笑)

ホルモンで焼酎のほうが私には贅沢です。
2012/08/16(木) 20:18 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/452-069bcfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
