--/--/--(--)--:--
2012/09/09(日)16:30
27日ぶりの休みです。

それも連休です☆

もちろん遊びます。

土曜日は娘の親子遠足へ。



奥さん仕事の為、パパ参戦です。



みちのく杜の湖畔公園に到着





ママじゃなくても喜んでくれて一安心。

14:00に保育園に到着し、

疲れただろうと帰宅しようとすると、

『パパ、虫取りに行こう?』

パパも疲れてるんですけど・・・

まぁ人生の厳しさ教えてあげましょう(笑)

案の定移動中ねむかきが始まりましたが

言ったことには責任を持ってもらいます。



まさかの公園遊びダブルヘッダーで

加瀬沼公園に到着。



半分寝てます。

適当に紋黄蝶取って帰宅。

夜は速攻寝てました。

連休2日目。



東北キャンピングカーショーへ。

入場料2人で1000円払って入り口で



ボトルガムを6個もらい、

既に元を取ったような強気で入ります。





感動で写真はあまり撮れませんでしたが

メチャメチャ楽しいイベントです。

もっと見たかったのですが

感動続きのテンションに疲れて帰宅。

その他にも色々遊んだのですが

写真がないので省略します。

やっぱ休みはいいですね。

完全にリフレッシュしました。
コメント:
この記事へのコメント:
親子遠足お疲れ様でした!
にしても・・・ダブルヘッターで加瀬沼までとは(^^;)

キャンカーショー合流できず申し訳ありませんでした。
連休あたりはキャンプでも如何です?
キャンカーの帰るあても無くリビングテントにて出動予定です(--;)
2012/09/09(日) 20:38 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
いえいえかえってお休みのところすみませんでした。あまりの興奮で何も考えてなかったです。

連休にむけてカミさん攻略中であります!(笑)
2012/09/09(日) 20:49 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/455-612bcc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
