--/--/--(--)--:--
2012/09/22(土)22:36
昨日書いてる途中で寝てしまったので

以下昨日のことです(笑)


今週も連休です。

来週から連休は難しいので色々やります。

お彼岸ということで墓参りへ。

・・・その前に涼しくて気持ちいいので



日向ぼっこ。秋風が気持ちいいです。

車内に目を向ければ



読者の秋(笑)

日向ぼっこを楽しんだところでお墓参り出発。



仙台のお寺と



石巻のお寺へ。

津波の被害が大きかった地域のお寺で

震災後初のお墓参りですが



石畳が割れていました。

ここにくるまで海沿いの道を走るのですが

仙台ではあまり見なくなった被災車の山、

津波到達時刻で止まった学校の時計etc・・・

仙台に比べて復興が進んでないように感じました。

全国のみなさん、被災地復興はまだまだです

写真撮るのは不謹慎だと思い控えたんですが

写真で全国のみなさんに知ってもらう必要がありそうです。

今度行った時は写真撮ってきます。

帰宅後は夕食まで職場でDIY。



1つ完成☆

未塗装のものはまだ小細工します。

せっかくなので仮設置。



置いただけですが理想どおりです。

車内からも



理想どおりです。

ここまで完成度30%くらいでしょうか?

DIYはまだまだ続きます。

その後は突如決まった焼肉



冷麺も食べれて最高でした。

写真はありませんが

その後スーパー銭湯寄って気持ちよく帰宅。

充実しすぎた連休1日目でした☆
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/463-51b071f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
