--/--/--(--)--:--
2012/09/24(月)20:02
DIYネタが続きます。

少しでも使いやすいように小細工をします。

まずは、グラつかないように下に板を入れます。



車の床って平面じゃないですからね。

見えないところなのでかなり手抜きです(汗)

次は車内が傷つかないように緩衝材を入れます。

DIY店で悩むこと30分。

粘着テープ付きのスポンジをチョイス。



木口の幅に合わせて切り出します。

そして必要なとこに接着。







これも見えないとこなので手抜き。

次は、棚の中のものが落ちないように



ゴム紐追加。

全て終了し車に設置。



このまま走ってみましたがGOODでした。

緩衝材もいい感じでクリアランスが取れています。

小細工の作業が一番面白いですね☆

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/465-5884641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
