--/--/--(--)--:--
2012/10/06(土)21:23


子どものうんどう会でした。

昨晩必死で練習したかけっこがビリという結果に

ご褒美におもちゃを買って帰宅



早く遊びたくて必死です(笑)



ずっと欲しかったらしい、なんちゃんらパクト。

説明がメンドくさいくらい色んなことができます。



ご機嫌超MAXです。

ついでなのでパパのおもちゃも購入。



マイクロスコープってやつですね。

おもちゃなのでピントを合わせるのが大変ですが

なかなかハマります。



この辺に・・・



大発見気分が童心に返してくれます。



この辺に・・・



続いて万券





お札はまだまだありそうです。



ひげ



子どもの髪とパパの髪



何気ない印刷物も



これハマりそうです☆
コメント:
この記事へのコメント:
ドラえもんのポッケから出てきたアイテムではありませんのでセレンゲティーは現実の大きさになって現れる事は無いんですね!?(^^;)

本日我が家は3艇で七ヶ宿を漕ぐ予定でしたが、天気予報も思わしく無いようなので急遽変更し、またまた喜多方までのロングドライブとなりました(^^;)
「なまえ」に行きましたが・・・・イマイチi-195
やっぱり「まこと」に行けば良かったと・・・(><)
2012/10/07(日) 21:19 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
ウチも七ヶ宿でカヌー見る予定で南に向かってました(笑

セレンゲティーはマイクロスコープで現実味のない大きさになってしまいました(汗
2012/10/08(月) 06:17 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/469-2c6fd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
