--/--/--(--)--:--
2012/11/25(日)21:33
そっち系の仕事ではないのですが

大人の事情もあり

放射線の研修受けてきました。



プロ使用のスゲー奴で実験です。





いろんなものの放射線測定で練習し



放射線源と距離との実験



放射線の遮へいの実験

ちなみに放射線源は

あのセシウム137です。



放射線の軌跡を初めて見たりして

かなり勉強になりました。

原発事故についても

初めて詳しく聞きましたが

某首相、某電さん・・・

健康被害はよくわからないけど・・・

事故自体については・・・

あんたら犯罪者だよ!!

批判覚悟で書かせてもらいます。

不勉強だった自分が恥ずかしいです。
コメント:
この記事へのコメント:
犯罪者です
それは間違いませんね

どんだけの人が

どんだけ苦しい思いしてるのか

んでもって値上げだと。

アンパーンチ食らわせたい気分ですよね
2012/11/27(火) 10:16 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
shimatakaさん
ありがとうございます!

冷静に考えれば事故に備える筈の建屋が崩壊した時点でおかしかったんですよね。

脱原発運動は報道されるけど責任を追及するような報道はされないし。

アンパンチ100回でも足りないっす。
2012/11/27(火) 20:14 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/477-56a1f2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
