--/--/--(--)--:--
2013/05/05(日)16:48
快適な車中泊でゆっくり起床

顔洗って目を覚まします



味あるでしょ?(笑)



まずは朝食を調達



生姜焼弁当と栗駒神水で気合いを入れて

川原毛地獄に向かいますが





下調べ不足(汗)



写真だけ撮って終了。

次は小安峡は大噴湯へ







絶景を楽しみます。



温泉も勢いよく噴き出し



怖いからもう帰ろうコール(笑)



あまりの怖さに1人で逃げてしまったので



気を取り直して稲庭うどんを食し

お楽しみの温泉へ



とことん山キャンプ場の露天風呂。





奥の吊り橋から丸見えですが

雰囲気最高の温泉です。

360円という低価格が嬉しいですね。

まったり温泉に浸かり帰宅。

ひさしぶりの旅行に大満足です。
コメント:
この記事へのコメント:
小安峡行ったんだ(^^)
とことん山キャンプ場に泊まれば良かったのに?
初テント泊には厳しいかな?

こちらは何時もの暇なメンバーで吹上にてグダグダと飲みキャンプ(ついつい2泊)となりました(^^;)

次回は18~19日にエコキャンにて漕ぎキャンプとなりそうです。
2013/05/08(水) 20:54 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
エコキャンいいすねぇ〜

家族サービスもコンスタントにできるようになってきたので

そろそろパパの時間も貰おうと思っています(笑)

あとで連絡しますね。
2013/05/09(木) 20:10 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/495-57fe9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
