--/--/--(--)--:--
2013/05/19(日)17:10


あまり考えずにノリで荷物を積み出発



エコキャンプみちのくで皆さんと合流

娘のカヌーデビューです









贅沢に自然を楽しんで夜は



豪華な宴会に混ぜていただき大笑い

二次会は焚き火の見学



みなさんにお世話になりっぱなしで

おなかも心も大満足の夜でした☆


翌朝・・・



二日酔いのパパの腹に乗るノーテンキ(笑)

初めてのキャンプに大喜びです。



1つ片付けて一服・・・

5分片付けて一服・・・

とダラダラ撤収し



青根温泉『じゃっぽの湯』に浸かり帰宅

お世話になったみなさんありがとうございました。
コメント:
この記事へのコメント:
お世話様でした!

焼酎に肉にと差し入れありがとうございました。
きわちゃんも終始上機嫌で楽しそうでよかったです。
〆のラーメンまでは行けなかった様で残念でしたね。
我々も40分位待ったでしょうか?後ろで待っている人がいると落ち着いて食べられず、そそくさと食べきってラーメン屋さんで解散となりました。

来月の22・23日もエコキャン決定です。
天候次第ですがご都合が合うようであれば是非!

お疲れ様でした。


2013/05/19(日) 19:06 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
お世話さまでしたぁ〜

娘にとっても夢のような時間だったようですよ。

また行きましょぉ〜。
2013/05/19(日) 19:28 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/497-4c06346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
