--/--/--(--)--:--
2013/05/26(日)22:15
福祉関係の部署に異動したのですが

今までとは比べものにならないくらい

頭が追いつかないくらい

素敵な出会いが沢山あります。

今日はハンディキャップを持った方たちと

スポーツを楽しんできました。



なかなかの大所帯のチームです。



娘も参戦で気合いが入っています。

上手い、下手、勝ち、負け

そんなの全然関係ありません。

最高に気持ちのいい汗を流してきました☆

『ハンディキャップ』と書きましたが

この業界に入り

何がハンディなのかわからなくなってます。

『みんな違ってみんないい』

という言葉には共感できません。

違くないんです。

目が悪い、虫歯がある、性格が悪いetc...

と同じレベルにしか感じません。

まだ2ヶ月の経験しかない素人が

あまり能書き垂れると怒られそうですが

今はそう感じています。

難しい話しになっちゃいましたが

スポーツはいいすね(笑)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/499-284be218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
