--/--/--(--)--:--
2013/06/02(日)21:34
東京に行って来ました。



金曜日仕事終わりに新幹線に飛び乗り一泊

次の日まずは



初めて近くまできました。

40分かけチケットを購入し











見事すぎて現実味がありません。

値段お高めですが大満足です。

次はパパのお楽しみのアメ横へ



時間がなかったのでサラッとでしたが



ビールも飲めてここも大満足。

次はママのお楽しみ

今回のメインイベントとなります



代々木体育館に到着

興味はないのですが



すげー席みたいなのでちょっと楽しみです。



やっぱりすげー席でした。

有名スケーターと有名アーティスト

が見れて大満足なのですが

3時間公演が開演1時間で



飽きてジュースタイム(笑)

ママのお楽しみなのでママは会場に残し

パパは子守(涙)

これもパパの役目でしょと諦めますが



寝てしまうのは反則です(笑)

結局1人でぼぉーっと時間を潰し

公演終了。

娘には医者になって恩返ししてもらおうかと。

その後スカイツリーに逆戻りし







こんなロケーションでディナーを楽しみ帰宅。

なんかバタバタの旅行でしたが

ママと娘が喜んでたので良しとします☆
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/501-f5022b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
