--/--/--(--)--:--
2013/06/30(日)16:37
できることが増えてきた我が娘

突然、『おつかいしてみたぁ~い』と。

だったらやらせてみましょうと冒険させます。

課題は『牛乳一本買ってきて』です。

おつかいの注意を説明し



ポケットに300円を入れていざ出発。



もちろんこっそり付いていきます(笑)





『道路は右側』の注意を守ってます。



『車のとおらない裏道』も守ってます。

ポケットの300円を落とさないように

ずっとポケットに手を入れてるのがなんとも(笑)

店に入り店内を見渡したあと

『すいませぇ~ん、牛乳どこですかぁ~』

の声が聞こえて一安心。



盗撮注意されないかのほうが不安です。

店を出たあと店員数人がザワザワしてたので

わけを説明し爆笑をいただき



牛乳一本を抱え無事帰宅しました。

帰宅後褒めていたら衝撃的な一言。

『パパお店入る時見たよぉ~』

誤魔化しましたが多分バレてます(汗

見つからないようにしたり

店員さんに怪しまれないようにしたり

途中で見失ってダッシュしたり

言い訳したりと

一番疲れたのはパパでした(爆

本人が満足してるので良しとしますか。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/505-fb83f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
