--/--/--(--)--:--
2013/08/06(火)20:56
お盆に行く予定だったのですが

仕事も落ち着いてるので

休暇をもらって急遽出発です。

夜中走りまくって着いたのは



火曜サスペンス劇場の舞台(笑)
(遠かったぁ~)







感動しっぱなしの絶景です。



初めてヤシの実ジュースを飲んだり



お土産屋さんを見て楽しんだあとは



お世話になります『民宿 かに久』へ。



目の前が海水浴場なので

もちろんオーシャンビューです。

目の前が海水浴場なので



もちろん泳ぎに行きます。

初めての海水浴に娘も大興奮です。

部屋に戻ると



日本海のサンセットが癒してくれました。

温泉で疲れを癒し



海の幸をこれでもかと満喫し

部屋に戻ると



バタンQ(笑)





生きてる人間とは思えません(笑)

東尋坊の絶景

子供の笑顔&変な寝顔

旅行1日目は満点でおやすみなさい。
(寝不足で限界です)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/511-d9f6867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
