--/--/--(--)--:--
2013/08/08(木)23:03
わかっていたことですが



遠い(汗)

9時出発の予定なので

休憩入れても帰宅は19:00と予想します。

ウダウダ考えてても仕方ないので出発。

能登島をあとにし金沢から高速に乗りますが

せっかくだから・・・

遅くなっても大丈夫・・・

と悪魔が囁き



兼六園に寄り道

















と、なんだかんだで2時間ほど滞在。

知的欲求も満たし

13:00ドライブ再開です。

今回新たに



ポータブルDVDプレイヤーを導入し

娘も飽きることなく車に乗ってます。

パパは新たに



枕の腰当て(笑)

元々いい枕なので全然疲れません。

飛ばさず

無理な追い越しはせず

省エネ走法でひたすら走り

北陸道、磐越道、東北道・・・

石川県、富山県、新潟県、福島県・・・

長い長い長い長~い道のりを制覇し



21:40到着。

1468.2キロは自己記録更新かも。

大満足の旅でしたが

最後に声を大にして言いたい・・・


長かったぁ~!!!!!
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
娘さん、将来有望ですねー

キマッてます!
2013/08/09(金) 17:56 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
shimatakaさん
おっきな恩返しあるようにパパも頑張ってます(笑)

いつもコメントありがとうございます!
2013/08/10(土) 16:18 | URL | kanegon #-[ 編集]
去年のGWに我が家も向かいましたが・・・・
流石に1400km・・・遠かったです(--;)
無理矢理お出掛けご苦労様です!(笑)
2013/08/12(月) 22:03 | URL | frend2 #-[ 編集]
frend2さん
無理矢理バレましたか(笑)

十数年ぶりのロングバケーションでテンションわからなくなってます。

まだまだ遊びますけどね。
2013/08/13(火) 20:11 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/513-7bbe9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
