--/--/--(--)--:--
2013/12/02(月)20:38
前回のバス釣行以来釣りしてませんでした・・・

んなわけない(笑)

ロックフィッシュに切り替えていたのですが

あまりパッとせず書いてませんでした。



七ケ浜でチビナメ





2回目で無謀にも雄勝の磯で。

密かにタックルも新調し

磯ロックに目覚め

スパイクブーツまで手に入れて

かなり本気でやってました☆

で、今日は貴重な平日休み。

3回目にしてまたも無謀に

離島磯ロックに行ってきました。

職場のKくんと反省に反省を重ねた

気合いの釣行です。



女川漁港より出船

往復2000円とリーズナボー。

30分弱で到着したのは



モンスターが潜む江島です。

早速藪漕ぎして最初の磯へ。



おチビちゃんゲット。

その後、アタりはあるのですがのらず

というわけで更に激しい藪漕ぎで次の磯へ。



1投目でボッケGET。

初ボッケでしたがなかなかひくんですね。

一緒に行ったKくんも



グッドサイズGETでご満悦。

渋くなってきたので昼食。



絶景でのランチは格別です。

ラストにもう1つ磯行くかということで

更に更に激しい藪漕ぎで次の磯へ。



こちらも1投目でナイスサイズGET。

しかし、あと続かず(汗



フグにやられまくりでテンションダウン

帰りの船の時間も迫ってきて

船着場近くでやるかと逆戻り。

船着場近くの磯でKくん・・・

朝からモンスターあげてやる!と

意気込んでましたが・・・



モンスターボッケGET(笑)

あまりの大きさに2人で軽くパニック。

悩んだ末、海に帰っていただきました。

帰りは客室に入らず



サンセットクルージング。

数こそ伸びませんでしたが

モンスターを求めるトレジャーハント感

汗かきながら藪漕ぎして現れた絶景

そこから現れる綺麗な魚

藪漕ぎの心地よい疲労感etc・・・

ますます磯ロックにハマりそうです。
コメント:
この記事へのコメント:
磯ロック
イイですね

随分と遠征されてるようで

磯やってる人はホント上手になりますよ

ボートよりも格段に腕上がりますから

体力に自信が無くなっていけません。。。(笑

2013/12/12(木) 16:30 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
shimatakaさん
いやいや、タイには負けますよ(笑)

磯攻めた次の日はホントぐったりです。

ブログ参考に腕磨きたいと思います!

そのうちご一緒できるといいですね!!
2013/12/12(木) 20:10 | URL | kanegon #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/525-a03cfb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013/12/24(火) 23:23:41 | 株式会社アクアライフテクノロジー | 消費者詐欺被害センター
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
