--/--/--(--)--:--
2014/05/04(日)19:47
八戸から車を走らせること2時間半



自然を満喫しながら



尻屋崎に到着







まさに絶景です

海を楽しんだあとは更に車を走らせ



三途の川を渡り(笑)



恐山に到着



恐山温泉にも初めて入りました

気持ちのいい温泉で眠気も覚め

更に更に



海岸線をひた走り着いたのは・・・



本州最北端、大間です☆

大間に来るのは長年の夢だったので



豪華おやつでお祝い



普段買わないステッカーも購入

達成感ハンパないです!



今日のお宿もビジネスホテル

子供が添い寝でいいので

民宿に泊まるよりお得なんですよね

近くのお店で好きなもの食べれるし

というわけで早速近くの居酒屋へ



これはさすがに手が出ません(涙)

ちょっとだけ頑張り



スペシャルマグロ丼(3333円)を注文

宮城県の人間が言うのも悔しいですが

大間のマグロは異次元の美味さです

あと1000円高くても注文するかもですね

って感じで下北満喫中です!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/538-018a43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
