--/--/--(--)--:--
2014/08/12(火)17:53
昨晩20:30に決心し、22:30出発。

東北自動車道に飛び乗ります。

途中仮眠をとりながら



海老名サービスエリアで朝食。



海岸線を走り



9:00熱海到着です。

リゾート地とは聞いていましたが

遊ぶところいっぱいあるんですねぇ。

まずは娘のリクエストで



『熱海サンビーチ』で海水浴。

夜になるとライトアップされるという

綺麗でオシャレな海水浴場です。

天気があまり良くなく

『体冷えてきた・・・』

の娘の一言で10:30海水浴終了。

まだまだ時間があるので伊豆方面へ



絶景を求めて『城ヶ崎海岸』に来ました。







写真の撮り方が下手くそなので



情報誌で素晴らしさをお伝えします(笑)

今日のお宿の近くに釣り公園があったで

ダッシュで向かいますが

大渋滞&雨&雷で断念(涙

しかたないので



急遽取れた本日のお宿へチェックイン

『海のホテル中田屋』さんにお世話になります。

料理が評判のホテルなようです。

ここまでくると寝不足の影響が(涙

温泉をサラッといただいて



半沢直樹を見ながらノンビリ。



夕食の準備ができたようなので失礼します(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/543-ea512b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
