--/--/--(--)--:--
2014/08/13(水)20:32
熱海旅行2日目

気合いの4:30起床です。

目的は



もちろん釣りです



ホテルから徒歩2分でアクセス抜群です



最近密かにショアジギング始めてました

1時間頑張るもボーズでしたが

熱海で釣りできたってのがなんか嬉しい(笑)

ホテルに戻って朝食を食べます。



バイキングに炉端焼きと伊勢海老の味噌汁がついて

納得の人気ホテルでした。

その後朝風呂をいただき西伊豆に向かいます。

ナビ検索で2時間のところ

またもや渋滞で4時間ドライブ(涙



堂ヶ島に到着です

時間もないので遊覧船に乗り



洞窟クルーズを楽しみます





やっぱり写真のセンスがないので



情報誌で素晴らしさをお伝えします(笑)

次なる目的があるので下船後即出発

やっぱり渋滞で3時間後到着は



本日のお宿『熱海後楽園ホテル』です

チェックインのあと次なる目的



本日2回目の釣りです。

娘の接待釣りなので

釣具屋さんでレンタル竿1000円也。



さすが熱海、簡単に釣れます



こんなのが(笑)

ネンブツダイというらしいです



喜んでくれて一安心です。

温泉入ってお酒飲んで夕食食べて・・・

熱海満喫しています!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/544-b1fd9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
