--/--/--(--)--:--
2014/08/14(木)05:30
今日も気合いの4:30起床

目的はもちろん釣りなわけで

5時前には釣り場に到着するも



岸壁は満員御礼状態

無理矢理入ってトラブルも嫌なので



隣接する『熱海港海釣り施設』に入ることにします

この施設6:00オープンなのですが



パチンコ屋さんの開店待ち状態です

並んで釣りするの初めてなんですけど(汗

仕方がないので列に入って並ぶこと1時間



300円を払って堤防に入ります



写真右側の外海では釣りができないようです

早速竿を出しますが



突然の雨と家族連れの多さにテンションダウン

ルアーでの釣りは危険と判断し1時間で撤収

釣りに下調べは重要ですね。

釣りは宮城に帰ってから楽しむことにします

その後ホテルに戻り温泉と朝食。

もう渋滞は嫌なので熱海で遊ぶことにします



ロープウェイで熱海の景色を楽しんだり



ホテルのプールで遊んだりと

熱海最終日を満喫しました。

さぁ帰りましょうと15:00熱海を出発です。

予想はしていましたが



3時間近く渋滞にハマり

奥さんも娘もお昼寝中・・・

一人で色々考えごとをしながら走ります

楽しかったなぁ・・・

今日は木曜日か・・・

もう1日だけ遊んじゃおっかな・・・

と悪魔が囁き気がつけば



鎌倉にビジホとってました(笑)



鎌倉駅から徒歩3分

明日はこの辺で遊ぶことにします☆
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/545-b99a8854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
