--/--/--(--)--:--
2014/08/15(金)21:50
予定外に始まった鎌倉旅行

のんびり起きてのんびり出発です



念願の江ノ電に乗ります

電車マニアではないのですが

『江ノ電に乗った』ってのがなんかいい(笑)

まずは定番の



大仏を見に行きます

20円の拝観料を払って



大仏の中も見学しました。



この方もよくわからないテンションです(笑)

その後、また江ノ電に乗って



車窓からの景色を楽しみながら江ノ島到着

江ノ島水族館に行く予定だったのですが



予定前倒しの海水浴をします。

娘のリクエストと

『江ノ島で泳いだ』って言いたいパパのエゴです。



海の家の休憩所、ロッカー、シャワーが使えて

大人1人1500円なり。

高っ!と思ったのですが

意外と便利なことに気付き

結局夕方まで江ノ島を満喫してきました

その後江ノ電で鎌倉に戻り

仙台へ向けて出発です。

蓮田サービスエリアで



思いがけずうまいラーメンを食したあと

久喜のインターで降りて



スーパー銭湯に浸かり気合いを入れ直し

仙台に向けて走ります。

さ、出発しま~す。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kanegon830.blog.fc2.com/tb.php/546-c8ca3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数

ようこそ!

人目のお客様です!!

リンク
ツイッター

 | Kanegon's DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
